オイルについて….





dōTERRA社のオイルについて

ドテラ社のエッセンシャルオイルは、CPTGという独自の厳格な品質基準をクリアした、最高品質の100%ピュアなものです。

AFNORやISOの基準を遥かに上回ってます。

純粋なエッセンシャルオイルは、他にもありますが、厳正な検査を受けて成分構成を実証しているものは、殆どありません。
ドテラ社では、世界でもトップクラスのエッセンシャルオイルのスペシャリストと栽培者との協力体制で、原料を選りすぐり経験豊富な高い技術を持った蒸留者がエッセンシャルオイルを抽出し、高品質なレベルを維持しております。

自然から頂いた恵み、類まれな品質のエッセンシャルオイルを皆様の生活にご活用ください。
エッセンシャルオイルが、貴方を素敵なアロマライフに誘ってくれる事でしょう



dōTERRA社について

2008年の春、エッセンシャルオイルに詳しい各分野のプロが集まり最高品質のエッセンシャルオイルの新たな基準を設け、世界に広めていくビジョンのもと、初心者からエキスパートのすべての人に関心を持ってもらえる、魅力あるものを世に提供したいと考えました。

同じような熱意やビジョンを持った人達からの支持を受け、新会社を設立し、ラテン語で「地球からの贈り物」という意味のドテラ社とし、会社を起こしました。

そして、間もなく専門家からは、そのクオリティのの素晴らしさが実感できると高い評価を今でも受け続けております。